2017年4月2日日曜日

ハスラー君、ノーマルタイヤへ衣替え

ども。おーはしです。

4月になりました!
春です!

と言うわけで「もう雪も降らないでしょ」って訳で←当たり前か(苦笑)

ハスラー君のタイヤをスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへ戻しました。
いつもは、なかなか重い腰を上げられず、初夏を迎える頃にタイヤ交換していたので、この時期に交換できるって事は、ある意味快挙です(笑)



このノーマルホイールのシンプルな感じが好きなんですよ。
このホイールのデザインをした人は天才なんじゃないかと思うんです。

スタッドレスタイヤへ交換する時は、娘1号が手伝ってくれましたが、ノーマルタイヤへ戻す今回は娘2号が手伝ってくれました。

意外と力のない娘2号(汗)

タイヤを運んだり、ジャッキを操作したりと苦労してましたが、しっかりと手伝ってくれて、とっても助かりました。


さて。ハスラー君もノーマルタイヤへ交換したことだし、春のお出かけの計画でも立てななきゃ〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ