2018年11月14日水曜日

いつでもカメラと一緒

朝晩はめっきり寒くなってきて、仕事帰りには綺麗な夕焼けが見える事も多いので、普段からカメラを持ち歩くことにしました。

今までは、仕事用のカバンにカメラを入れて持ち歩いてると、ぶつけたり、落としたり、会社のロッカーに入れておいたらイタズラされちゃうなんて事もあるかも!と思って、普段は持ち歩かないようにしてました。
でも、やっぱり普段から持ち歩いてないと写真を撮るチャンスを逃しちゃうんですよね。
「あ〜カメラ持ってれば!」なんて事もしばしばありました。

カメラ持ち歩き初日。
あまり綺麗に焼けたわけじゃないけど、せっかくなので夕空をパチリ。


それにしても……。

田舎だなぁ〜(汗)

まぁ、田舎が嫌いなわけじゃないけど。
むしろ好きなくらい。

田舎のほうが夕焼け空が似合いそうだしね。

明日は綺麗に焼けるかな?