2019年12月17日火曜日

1年後の……

盛り上がった令和元年もいよいよラストスパートですね。
令和最初の大掃除に気合が入ります(笑)

いろいろ片付けていたら「1年後の娘1号へ」と書かれた手紙が出てきました。

お!?ひょっとしてこれは勝手に開けちゃダメなやつなのでわ?

出てきたところが、おとーさんの小物入れの奥の方。
もちろんおとーさんはそんな所に片付けた覚えは無いのです。ますます意味深です(笑)

娘1号が帰宅してから内容を確認してもらったところ、どうやら中学1年の頃に授業か何かで書いたものらしいです。
1年後のどころかすでに3年経ってました(汗)

夢や目標が書いてあったらしいけど、3年経った君は何を思ったかな?

こうゆうのっていいですね。
おとーさんも3年後のおとーさんに手紙を書いてみようかな。

そうそう、娘よ。
3年前の君にぜひ聞いてみたい。

なぜ、おとーさんの小物入れに手紙を託した?(笑)