2022年8月16日火曜日

歯医者が通い 第一ステージ終了

 6月に通い始めた歯医者さん。2ヶ月かかって、やっと第一ステージ終了。

被せものが取れて、虫歯になって、親知らずを抜く。あれよあれよと進んだ治療は、新たな被せものを固定して第一ステージ終了。
今日は、第二ステージに向けて、歯をクリーニング。

歯石たっぷりなので激痛との戦い。ホント痛い。虫歯の治療より痛いんじゃないの、これ!?

顔にタオルをかけてくれていたおかげで、苦悶の表情はバレてないはず(笑)

でもこれ。絶対に命に関わらない痛みなんだよね。どれだけ痛くても絶対に危険のない痛み。そう思うと、ちょっと平気になった……わけがない(泣)

終わってみれば真っ白くなった歯。痛みに耐えた甲斐がありました。


そして、次回から始まる第二ステージは衝撃の展開!!

残りの親知らず3本が全て虫歯の可能性があるので全て抜歯!!!!!


乞うご期待(笑)