2023年9月20日水曜日

写真って素敵だね

ども。お久しぶりのおーはしです。
いろいろ思うところがあって、投稿の間が開いてしまいました。……ただの面倒くさがりだったりもしますが(汗)

そんなわけで、今年も富士フィルムさんが開催する「あなたが主役の写真展」に応募したので、展示された写真を見に行ってきました。

真ん中左側のタイの飾り物の写真ね。

やっぱり、スマホやパソコンの画面で見るのとは違って、ちゃんとプリントされた写真はいいね!
プリントされてるだけで、上手になったように感じる笑

この写真展は、写真と一緒にメッセージを添えることができます。
ボク、思うんです。写真ってもちろんそれだけで素晴らしいのだけど、撮った人のちょっとしたメッセージが添えられるだけで、一気にその写真の世界に入り込めるよなぁって。

展示されていた写真の中に10年前の送別会の写真を応募されている方がいらっしゃいました。
みんな良い笑顔で、とっても素敵な一枚。
さらに、その方のメッセージが素敵でちょっとグッときとゃいました。

きっと最高の仲間たちなんだろね。そして、そんな仲間たちを惹き付ける素敵な魅力のある応募者さんなんだろな〜

いろんなことを思い出せる。その時の気持ちもそのまま思い出せる。
写真って素敵だね〜♪