2018年10月6日土曜日

第一種作業環境測定士試験 結果発表

8月に受けた国家試験「第一種作業環境測定士」の結果が発表されました!
結果は……。



何とか合格してました!!
合格発表の10月4日の日には協会のホームページで発表されてたけど、やっぱり合格証が届くまではちょっと不安(汗)
ホームページだけでは誤植という可能性もありますからね(笑)

それにしてもホントに良かった!
これで定年退職者の仕事を引き継ぐ為に必要な最低限の資格は揃いました。
会社のお金を何万円も使って受験していると言うプレッシャー半端なかったぁ。

来年からも資格試験は続くけど、少しだけ気楽に受けれるかな。

とか言ってると、失敗しちゃうんですよね〜。
気が抜けて失敗……おーはしあるあるやな(笑)