2019年10月14日月曜日

お守り

通勤用のカバンを十数年ぶりに新調しました。
物持ちがいいとか、物を大切に使うとかではなく、ただそうゆうものに興味が薄いだけ(笑)


右のadidasのカバンが今まで使っていたもの。くたびれ感がハンパない(汗)
これ、娘1号が1〜2歳の頃、スーパーのくじ引きで引き当てたもので「Go for 2006」の文字が。

で、鞄の中を入れ替えようと整理していると、懐かしいものが。


娘1号と2号が書いてくれたお手紙です。お守りになってるから、ずっと持ってました。
正直、中に何が書いてあったかは忘れてしまっていましたが、なんとも可愛らしい事が書いてあります(笑)
どうやら、おとーさんが出張に行く時に渡してくれたんですね。

もちろん、キレイにたたみ直して、新しいカバンに入れました。
次にカバンを新調する時にまた開いてみてみようと思います。

十数年後になるけどね(笑)