2017年11月3日金曜日

夜中に食べるアイスクリームがたまらない♪

現在、夜の11時過ぎ……。
この時間に食べるアイスクリームって、たまらなく美味しい(笑)


おーはしは、カップアイスは周りから食べる派です(笑)

僕の一押しアイスは「MOW(モウ)」のバニラ味。
濃厚なミルクの味がたまらなく美味しいのです。

でも、MOWってあまり売ってない気がするんだよなぁ。
いつも行くコンビニでも売っていたり売ってなかったり。

「こんな時間に食べちゃだめだよなぁ〜」なんて、夜中にちょっと罪悪感を感じながら食べるアイスクリーム。
でも、だからこそ今日の疲れも、ストレスも、嫌な出来事も、ぜーーーーんぶ吹き飛ばしてくれるんですよね♪

さっ。これで明日も頑張れるかな〜(笑)