2021年12月13日月曜日

2022年、何する?

 師も走る季節。2021年もあっという間に終わりが見えてきました。東京オリンピックが随分前に感じますね。

まだまだ2021年を総括するには早いけど、ちょっとは来年何しようかなとか考えたりするわけです。娘1号の受験が終われば、少しはいろいろやってみたいなと。

どうやら、おとーさん。今は新しいことは始めるいい時期なんだそうで。

「やりたい事があるなら、今始めろ。今がチャンス。チャンスを逃がすな。ただし、儲かんないけどね(意訳)」なんだとか(笑)

何する?何始める?やりたい事ばっかりだし!

って思ったけど、冷静に考えると、何を始めたいんだろ?確かにやりたい事はいろいろあるけど、どれもイマイチ自信がないと言うか踏ん切りがつかないと言うか、それじゃない感……。

やりたい事ナンバーワンは「バンジージャンプ」

うーん。やっぱり、なんだかそれじゃない感(笑)

やりたい事は言葉にしておくのも良いと聞いたことがある。一度、リストにしてブログに記しておこうかな。

意外と実現したりして。
いや、あとに引けなくなるだけか(笑)