2022年1月3日月曜日

あけおめです

 あけましておめでとーございます。

……もう3日ですけどね。

この正月は、2022年一年分まとめてだらけてました。
酒飲んで、おやつ食べて、デザート食べて。昼間はアマゾンプライムビデオでドラマ見て、映画見て。
箱根駅伝はもちろんスタートからゴールまでテレビにかぶりついて応援してました。

いやぁ、満喫!満喫!

明日からは気分を切りかえてスタート!
年末も書いたけど、今年は何か新しいことを始めてみようかなと。まだ何するか決めてないけど。
できれば、何か今まで経験したことないようなことがイイな。それで、何か新しい自分が発見できれば最高!


とりあえず、年初に発見した新しい自分は、箱根駅伝見ながら選手たちの頑張りにウルウル。
以前にも増して涙もろくなった自分を発見しました(笑)

頑張る姿って素晴らしい!!!