2014年1月23日木曜日

おーはしです!

どーも!初めましておーはしです。

僕が家庭を持ってもう、10年と少しが経ちました。



石の上にも3年と言うけど、10年も経つと石になっちゃうのかな?

左から……。
1番目が、我が家の隠れボス「妻」。まぁ、どこの家庭でもそうでしょう。家庭円満の秘訣です。
2番めが、僕。丸坊主です。断じて◯ゲではないのです。
3番めが、娘1号。今は、小学5年生だけど、たぶん来年は6年生になります。家族の中で1番大人っぽい発言をします。
そして4番目が、娘2号です。今は、小学3年生だけど、中身は年齢では測れないほど自由奔放な自由人です。

この4人家族が暮らすおーはしさん家で繰り広げられる出来事をボチボチ書いていこうと思います。