2017年5月10日水曜日

なばなの里のイルミネーション ついに終了

ども。おーはしです。

GW終わっちゃいましたね。あっという間に……。
そんなGWの終了とともに終わったものがもう一つ。



お正月と春に2回のバージョンアップをして、約半年間続いたなばなの里のイルミネーションもついに終了を迎えました。
最終日だからなのか、GWだからなのか、ものすごい人の数!

あぁ〜、イルミネーションとも来年までお別れかぁ〜

なんて心配するなかれ!

10月には次のイルミネーションの試験点灯が始まるはず(笑)

試験点灯中は、極稀に開演時間中の試験点灯があって、貴重なシーンを見ることが出来ることもあるそうです。

さてさて。
イルミネーションの試験点灯の前には、あじさい祭りとホタル祭りが待ってます。
こちらは、6月初旬頃からかな?

昨シーズンからホタルエリアが拡大されていたので、今年も期待大です!



ブログランキング・にほんブログ村へ