2017年5月2日火曜日

禁煙チャレンジ2ヶ月目に突入!

ども。おーはしです。

うん!?
あれ!?

いつの間にか5月になってるじゃん!!

ブログの更新も約1ヶ月ぶりとかヤバいな(苦笑)


そんな訳で、ブログ更新せずにボーッとしてた間も禁煙チャレンジは進んでいたわけで、2コレットが2箱目に突入しました。
1箱5000円〜6000円程度なので、ちょっと高い感じがするけど、1ヶ月で5〜6000円ならタバコより確実に安上がりなわけですよ。

さて、2箱目はクールミント味にしてみました。

……が!これちょっと失敗だったかなぁ。
個人差や好みもあるんだろうけど、どうもお菓子のガムみたいで、ニコレット感が少ないかな。
ニコチンのあのピリピリ感が少なくて、ちょっと物足りないかも。

とは言え、ニコレットの数も1日2〜3個に減っているので、禁煙チャレンジは順調に進んでいます。


あと少し!

頑張るぞ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ