2017年5月30日火曜日

塾のある日は焼くだけ餃子♪

ども。兼業主夫おーはしです。

今日も順調に兼業中(笑)


仕事帰りにスーパーに寄って買い物をして、帰ったら晩御飯を作って、娘1号を塾へ送る。
慣れないとなかなかハードですね(汗)


さて、今日のメインは餃子です。
実は、塾への送迎がある日は、帰宅してから塾へ出発するまでの時間がかなりタイトです。
なので、焼くだけの餃子……
決して手抜きなのではないのですよ!と、ちょっと言い訳(苦笑)

世の中の兼業主婦の人やシングルマザー、シングルファーザーの人たちは、これにプラスして洗濯物や掃除なんていう家事もこなすんですよねぇ。

もう、尊敬の念しかありません。

でも、ちょっと料理は楽しくなってきたかも。
さ〜って。明日は何を作ろうかな♪