2017年5月19日金曜日

いまどきの修学旅行は沖縄旅行♪

ども。おーはしです。

先日、娘1号が修学旅行から帰ってきました。
今時の中学生の修学旅行の目的地は、なんと沖縄!

いいなぁ〜(笑)

本州から出たことがない娘1号が、初めて乗った飛行機から撮った初沖縄。


天候がイマイチだったのが可愛そうだったけど、この時期に沖縄に行けばこんなもんでしょ(苦笑)

それでも、こんな初めての沖縄の夕焼けも見れたんだって。


見知らぬ沖縄の人とシーサーと夕日(笑)
ちょっとピンボケだけど、なかなか良い一枚じゃないの♪

たくさん学んで、たくさん遊んで、たくさんの思い出を作ることが出来た修学旅行になったようで、よかったよかった♪


ブログランキング・にほんブログ村へ