2021年10月21日木曜日

もしもし、模試さん?

浪人生の娘1号。いつの間にか、大学共通テストまで90日を切ってました。
どうりで最近は模試が多いはずです。

今日も模試の日。

娘1号は模試が嫌いなんだとか。疲れるから。
グッタリして帰ってくるのかと思いきや、ボーイフレンドというか友達以上と言うか彼氏とスイパラでご飯を食べて満足げに帰ってきました。
模試のご褒美? いや、模試で消費した糖分を補給してきたのか(笑)

息抜きも必要だよね。
ONとOFFをバランス良く。うまいことやってくださいませ。

ところで、おとーさんはスイパラに行ったことがありません。なぜなら、おじさんだから。
だけど、パスタとカレーも食べ放題と聞いて、俄然興味がわいてます。


おとーさんも、何かのご褒美で行こうかな。

そうだ、ダイエットが成功したらご褒美で……(爆)