2022年6月8日水曜日

凹が漢字だと知ったのは中学の頃でした 【昨日の日記】

 6月7日 火曜日 晴れ

昨夜の雨のおかげなのか、今日はとても気持ちのいい朝だった。

だけど、にこちゃんが少し体調不良。昨日からお腹の調子が良くない。
定時で帰って病院へ連れて行く予定だったけど、なんとか回復したみたい。

夜、昨日の日記を書こうとしたときに気がつく。このブログのアクセス数が激減してる。まぁ、どうでもいいおじさんの日記なんて見ようって人もいないし、検索でひっかかるようなネタも書いていないのだから仕方がないのだけどね。

それにしても、この「昨日の日記」を書き始めた途端に減っているのには何か他の原因があるのだろうか?どこかで設定を変えてしまったかな?

自分の日記なのだからアクセス数なんて関係ないと思いつつ、ちょっと凹む(汗)