2022年6月25日土曜日

トップガン マーベリック 【昨日の日記】

 6月24日 金曜日 曇り

銀行まわりのヤボ用をこなすために有給休暇。
午前中に用事を済ませて、午後からはずっと楽しみにしていた映画を見に行ってきた。

「トップガン マーベリック」

ここ数年で最高傑作だと思う。
36年前に公開された「トップガン」に夢中になった人はもちろんだけど、前作を見ていない人にも間違いなくオススメ。

映像の迫力は事前の触れ込み以上の迫力!
ストーリーは期待以上。

前作を知らなくても楽しめるけど、知っていると100倍楽しめる。
前作ファンは、オープニングにまずヤラれること間違いなし!あれはズルいよ(笑)

やっぱりトップガンは面白い。そして、トム・クルーズのカッコよさは半端ない!!

トップガン マーベリックが完璧に期待以上の仕上がりだったことを考えると、来年公開予定のミッション・インポッシブルの続編も間違いなく期待がもてる!

映画って、ホントにいいもんですね♫