2022年12月30日金曜日

バイバイ!2022年!

大晦日に休日出勤で締めくくるのがここ数年の定番。おーはしです。

というわけで、2022年を振り返ってみようと思って今年のブログをザーッと見てみました。

え?これ今年の話だっけ?

って話題がいくつかあって、歳を取るにつれて世の中の流れについてくのが大変だなぁって思ってたけど、ついていくどころか覚えておくことすら難しくなってました(汗)

毎年のように年の暮れには「来年こそは何か新しいことを始めよう」って思ってるけど、今年も似たような事を思ってます。

とりあえず、写真は継続して、年末にハマり始めたスパイスカレーにもっとどっぷりハマって、もうひとつ密かにハマり始めてるハンドドリップコーヒーをもう少し研究してみたいな。

いろいろやりたい事はたくさんあるけど、とにかく楽しいことがいっぱいありますよーに☘

みなさんにも、いい事たくさんありますよーに☘