2016年3月13日日曜日

鬼シビ 辛味噌ラーメン ”シゲキたりてるっちゃ?”を食べてみた

ども。おーはしです。

普段、コンビニでカップラーメンを買うことは殆ど無いけど、パッケージにひかれて買ってしまいました。


エースコックの「鬼シビ 辛味噌ラーメン ”シゲキ たりてるっちゃ?”」

たりてるっちゃ?
そう。”うる星やつら”のラムちゃんの言い回しですねぇ。

懐かしい〜(笑)



今で言う”ツンデレ系”キャラのラムちゃん。今でも人気あるのかなぁ?

さて、肝心のカップラーメンの方はと言いますと。


激辛スパイスと激辛調味油の付属した”鬼シビ辛味噌ラーメン」

そう言えば、ラムちゃんは辛いものが大好きなキャラ設定だったな。そういう繋がりだったのか!

お湯を注いで、待つこと5分……。


自分で箸を使って麺をあげながら写真を撮るのって難しいですね(汗)
あんまり美味しそうに見えない……。

写真ではイマイチ辛そうに見えませんが、実物はもっとスープが赤くて、見るからに辛そう!

では一口……。

ズルズル〜

……

……か、辛いぃぃぃぃ!!


うる星やつらの中で、諸星あたるがラムちゃんの雷攻撃を受けてビリビリなってる時の気持ちが分かった気がします(笑)



この”EDGE驚き&やりすぎ”シリーズって初めて食べてみたけど、これ本気ですね(苦笑)

シゲキが欲しいあなた。ぜひお試しあれ!




ブログランキング・にほんブログ村へ