2016年3月21日月曜日

春だ!バレーボールの応援をしよう!

ども。おーはしです。

すっかり春めいてきましたね。
そんなわけで、今日は娘1号の試合の応援デー(笑)


く、暗い……(汗)
今日は午前と午後で会場が変わります。午前の会場となった中学校の体育館がめっちゃ暗かったぁ。
フラッシュ使えないので、カメラで撮影するのはなかなか辛い。こんな時は、意外とiPhoneの方が綺麗に撮れたりしますね。持ってないけど(苦笑)


試合は、順当に決勝まで進んだものの、宿敵のライバルに2-1の僅差で敗れて、惜しくも地区2位でした。
うーん。いつもあと少しで勝てない(泣)

年初に顧問の先生が産休に入り、バレーボール未経験者の代理(ホントは副顧問)の先生が指揮をとります。
なので……。メンバー交代も殆ど無く試合が進むわけです。

で、娘1号。チームで唯一、未経験者からスタートした娘1号はピンチサーバー専門です。

代理先生、ピンチサーバーの使いドコロが分からず、無念の出場機会なしで試合が終わってしまいました。
まぁ、これは仕方がないですよねぇ。代理先生も未経験なのによく頑張ってくれたと思います(笑)

いいんです。今日の娘1号は裏方としてチームをしっかりサポート出来ました♪


さて、来月には新入生も入学して、おそらくバレーボール部にも新入部員が入部してくるはず。

新チームがどんなチームになるのか!
バレーボール部勝手に専属カメラマンのおとーさんとしては楽しみです。

そして、出来れば娘1号がもう少し出場機会が増えるといいな(笑)←親バカの本音(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ