2016年3月28日月曜日

春休みだって工作するよ − 手作り缶バッジ

ども。おーはしです。

さて、子供たちは春休みに突入〜
新学年に向けて準備をするぞっ!

……。そんな訳はないのです(笑)


山ちゃん大好きな娘2号は、朝からアイドル・缶バッジ作成中。
これ100均で売ってるくるみボタンを作るキットです。



それに雑誌から切り抜いた大好きな山ちゃんの顔写真を貼り付けてます。裏面にはしっかりと安全ピンも取り付けて完成!



そろばん塾に通うかばんに取り付けてご満悦(笑)

欲しいものは何でも作っちゃう娘達。
最近レベルが上がってきて、おとーさん嬉しいです♪

この缶バッジ。最初は子供の遊びだなぁ〜なんて思いましたが、よくよく見るとなかなか良い出来です。

せっかくの春休みなのに、僕の休みがうまく合わずに遊びに連れて行ってあげられないけど、僕も一緒に缶バッジ作って遊んでみようかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ