2016年5月14日土曜日

子供のためなら、え〜んや こ〜ら♪

ども。おーはしです。

最近何となく「やりたい事」と「やんなきゃいけない事」のバランスって難しいなぁ、なんて思ったりしているわけですが……。

今日は、そんな「やりたい事」と「やんなきゃいけない事」が一度にできちゃうイベントの日!

THE 廃品回収


そう。嫁1号がPTAの役員に当たっているので、僕も夫1号の役目を果たしてきました。


地区での積み込みも、搬入場所での荷降ろしも、みなさん協力的な方たちばかりで、とってもスムーズに作業を終えることが出来ました。

この廃品回収で得た収益が、子供たちの学校行事の役に立つのだと思えば、夜勤明けもなんのその!

朝からとっても気持ちのいい汗を流すことが出来ました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ