2016年5月19日木曜日

ハスラー君の夏支度

ども。おーはしです。

昼間は暑い日が多くなってきましたね。
そんな春も終わりを告げようとしている今日。ついに……。


ハスラー君をスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました!
えぇ、そうです。今ごろです(苦笑)

スタッドレスタイヤに交換するときは、会社の決まりがあるのですぐに交換するんだけど、夏タイヤに戻すときは決まりがないから、ついつい先延ばしになっちゃうんですよね。


この14インチのスタイルとも冬までのお別れです。


この15インチのシンプルなホイールも、やっぱりカッコいいなぁ♪


さて、2シーズン使用したタイヤの山はこんな感じ。
ほとんど雪がふらずに、乾燥した舗装道路ばかりを走っていましたが、減りは少なそうです。
やるな!オートバックス製タイヤ「NorthTrek N3」

来年こそは、もう少し早く交換しよう!



……って去年も思ったような気がする(苦笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ