2016年5月28日土曜日

祝!誕生日 その2

ども。おーはしです。

今日は、娘1号の誕生日……。
……から数日たった土曜日です(笑)


誕生日当日は、僕が仕事だったり、習い事があったりで、ちゃんとお祝いしてあげられなかったので、土曜日の今日改めて誕生日会をしました。

娘1号の希望でスシローのお寿司を持ち帰り♪

外食も良いけど、やっぱり自宅でのんびり食べるのがいいですね。

誕生日の前日には、おばあちゃんからもらったケーキでお祝いしましたが、今日はサーティーワンのアイスケーキです。

はい。写真撮るの忘れました(苦笑)

せっかくの誕生日会なのに、カメラのおとーさん失格です……。

ら、来年こそはちゃんと撮るからね!
って、その前に娘2号の誕生日会でリベンジだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ