2017年3月8日水曜日

祝!100点ゲット!

ども。おーはしです。

今日は、娘1号がニッコニコ(笑)
なぜかと言いますと〜


中学校の定期テストで初の100点ゲット!!!
しかもちょっと苦手としていた理科での100点達成!

学年平均点が60点そこそこだった理科での100点は素晴らしい!


他の教科もまずまずの得点。
日頃の勉強の成果が報われました♪

塾の模試の偏差値が伸び悩んでいたので、この結果は何か変われる良いきっかけになるったかな?


さて。娘1号よ。
良い成績が取れるようになってからが勝負なのだよ。

良い成績が取れた子も、そうじゃなかった子も、みんながそれぞれ努力している。
油断は禁物なのだよ。

目標は高く、誠実に。奢ること無く、あと1年突っ走れ!


……。と偉そうに言ってるけど、おとーさんは100点取ったこと無いけどね(苦笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ