2017年3月8日水曜日

ジャニーズWESTファンクラブに入会したよ

ども。おーはしです。

娘2号がニッコニコ(笑)
なぜかと言いますと〜


1ヶ月ほど前に申し込んだジャニーズWESTのファンクラブの会員証が届きました♪
お年玉やお小遣いを貯めて申し込んでから待つこと約1ヶ月。

待ちに待っただけあって、喜びもひとしおって所かな(笑)


届いた会報を隅々まで読み込む娘2号。
このくらいの熱心さで読書もしてくれるといいんですけどね〜(笑)

娘2号の推しメンは「藤井流星」くん。

って書いてるそばから娘2号から修正が……。

ジャニーズは「推しメン」って言わないんだとか。
推しメンの代わりに「担当」って言うのが正式なんですって。
なので、娘2号は藤井流星担当と言うこと。


へぇ〜。娘2号はこうゆう顔が好きなのね(笑)

ライブの優先予約の案内とか来たら、娘2号はどうなっちゃうんだろ?(笑)

次の会報が届くのが楽しみ♪楽しみ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ