2017年3月3日金曜日

しだれ梅まつりに行ってきたよ − 名古屋市農業センター

ども。おーはしです。

いよいよ春間近っ!
って事で、名古屋市農業センターのしだれ梅祭りに行ってきました。



センター内のしだれ梅は発表では5分咲。
実際はもう少し咲いていたかな。

たくさんの写真を撮る人や走り回る子どもたちで、とても賑わっていました。



園内にほんのり香る梅の香り。いい天気。おいしい食べ物。
たくさんリフレッシュできて、最高の一日になりました♪

名古屋市農業センターのしだれ梅まつりは、3月20日まで。
春の訪れを楽しみたい方はぜひど〜ぞ!


僕が撮ってきた写真をこちらで公開しています。ぜひ御覧ください。
→「デジイチ散歩


**-- DATA  --**
場所:名古屋市農業センター
ホームページ:http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/19-8-4-2-2-0-0-0-0-0.html
電話番号:052-801-5221
住所:名古屋市天白区天白町平針黒石2872番地の3
開演時間:午前9時から午後4時30分
休園日:毎週月曜日(しだれ梅まつり開園中は無休)
入園料:無料



ブログランキング・にほんブログ村へ