2017年3月17日金曜日

卒業おめでとう!

ども。おーはしです。

娘2号が小学校を卒業しました。
それと同時に、おとーさんとおかーさんも娘1号の時から延べ8年間通った小学校を卒業です。

月並みな言葉だけど、あっという間でした。
おーはしさん家から小学生がいなくなるなんて不思議な気分。


あんな小さかった娘2号も、立派に卒業証書を受け取って、4月からは中学生。
陽気な性格だけは6年経っても変わってないけどね(笑)


卒業式が終わった後は、校庭で友達や先生と記念撮影。
たくさん写真を撮りました。

でも、今時の子たちは……。


卒業の記念撮影もSNOWでパチリ。
おとーさんのカメラは後回しでした(苦笑)
先生ともSNOWで撮っちゃうんだから、おとーさんちょっとビックリです(汗)


さて、娘2号よ。
いよいよ中学生になるわけだけど。

……なんて堅苦しいことはやめておこう。
だって、もう中学生なんだから、おとーさんの言いたいことは、言わなくても分かるでしょ?(笑)

卒業おめでとう!
中学生活も全力で楽しもーぜ!


ブログランキング・にほんブログ村へ