2017年8月8日火曜日

HTC U11(HTV33) 対 ヨークシャテリアのにこちゃん 撮影対決!!

新しく僕の相棒となったHTCのU11(au的にはHTV33)ですが、売りの一つがカメラの性能。
カメラのおとーさんを自称する僕としては、やっぱりその実力を確かめておかねばなるまい!

と言うわけで、モデルは娘3号ことヨークシャテリアのにこちゃん。


娘1号に手伝ってもらって撮影に挑んだけど、にこちゃん動きが早い(汗)


さすがのU11のカメラも、室内で夜、しかもヤンチャなヨークシャテリアが相手じゃ分が悪いか(苦笑)


それでも何とかイケたか!?
でも、毛が長すぎて顔がよくわからんしwww


最後は結局、娘1号がガッチリとホールドしてパチリ!

最近のスマホのカメラは性能が高くなって、一眼レフカメラを凌ぐんじゃないかなんて言われてますが、やっぱりまだまだ一眼レフカメラには少し及ばないかな?
いや、僕の腕のせいか(苦笑)

ただ、連写しまくってたら、本体が高熱になってバグり始めてしまったのはやっぱりスマホの限界なのかな……。

次は、光がいっぱいの屋外で撮影会してみよっ!