2017年8月19日土曜日

打ち上げ花火を近所から見る ナガシマスパーランド 花火大競演

やばい……。気がつけば、まだ夏っぽい事なぁ〜んもしてないぞぉ(汗)
海もクラゲ出てきてるんだろな〜
山、暑いしな〜

とりあえず……


花火〜〜!!

家から徒歩30秒の場所から見ることが出来る長島温泉(ナガシマスパーランド)の花火大競演。
だけど、家を購入するときは「ここから花火見えるな〜♪」なんてワクワクしたもんだけど、実際に住んでみると近所過ぎて意外とこの場所から見ないんですよね(苦笑)

ここから花火の写真を撮るのも実は初めて。あは(笑)
そして、カメラを持ち出したのも久しぶり。あは、あは(笑)

やっぱ写真は楽しいね。なかなか時間を作るの難しいけど、少し涼しくなったらどっか写真撮りに行こっと。

あ、今日撮った他の写真はデジイチ散歩のブログへアップしましたよ。
こちら