2020年1月5日日曜日

あけおめでございます

明けましておめでとうございます!

と言っても、すでに5日の夜。若干の出遅れ感は否めませんが(苦笑)

ブログのスタートは少し出遅れましたが、今年もしっかりと初日の出をカメラにおさめることはできました。


ここ何年かは雲が多いけど、無事に初日の出ゲット!


雲がなければ、オレンジから青への綺麗なグラデーションが見えるけど、雲に遮られて残念。その代わり、雲がオレンジ色に照らされて綺麗な色に……。のはずが、うまく雲の色を出せませんでした(泣)


日の出直前。この冷たい感じも好き。

でも、もっと好きなのは……。
元気な若者たち(笑)


高校生くらいかな?
クソ寒い朝っぱらから元気な男子3人。青春の日の出ですな(笑)



さて。
そんなこんなで、今年もおとーさんののんびりブログをよろしくお願いします。