2020年1月7日火曜日

まるで映画のような逃亡劇

ゴーン被告が会見するんだそうで。


まぁ、素人目に見ても有罪ありきで話が進んでいるようで、なんとなく気持ちの悪い事件だとは思っていたけど、音響機器のケースに隠れて密出国するなんて、なんだか映画みたい。

(不謹慎だと思うけど)映画ならこのあと逃亡犯は自分の無実を晴らして自由の身になって、黒幕が吊るし上げられるエンディング。
もしくは、逃亡犯は謎のヒットマンに暗殺されて、事件の真相は闇の中……、政府の関与が見え隠れ。
そんなのが、ありがちなストーリかもね(笑)

あ、ちなみに昨日のWorld War 3に引き続き、にこちゃんはそんなニュースもどこ吹く風。
お家の中でぬくぬくです。


うん?
ひょっとして身を隠してゴーン被告の真似なのか!?