2021年11月28日日曜日

会社の来年のカレンダーに写真を使ってもらったよ

 先週末、事務所のおとーさんの机の上に来年の会社のカレンダーが。

従業員にも販売されるけど、基本的には年末に取引業者や関係各所への挨拶のときに持参する挨拶用のカレンダー。

昨年までは販売されている写真を使用して作成されていたようだけど、今年は社内のカメラ好きの人たちに素材提供の打診がありました。もちろん、おとーさんもそれっぽい写真を何枚か提供しました。

そして無事に3枚採用!

桑名水郷花火。コロナで自粛中だけど来年は開催されるかな〜。

多度大社の提灯まつり。これもコロナで自粛中だなぁ。

最後はなばなの里のウインターイルミネーション。こちらは、今年も盛大に開催中ですね。

他の月は、他の従業員の方だったり、プロ写真家「ふがまるちゃん」さんの「三重フォトライブラリー」からの写真です。
素敵な写真ばかりに挟まれて恐縮です(汗)

自分ではA3のサイズに印刷することなんてないけど、こうして大きく印刷してもらうとやっぱ違いますね!いい感じ♫

でね。別にいいんですよ。最初からボランティアとしての素材提供だったから、見返りなんて求めてませんよ。だけど、カレンダーと一緒に封筒が置いてあれば、ちょっとだけ期待しちゃうじゃないですか。年末だしね。

中身は丁寧なお例文でした(笑)
いえいえ、こちらこそ素敵なカランダーにしていただいて、うれしいです!

それにしてもあれだよ。

さすがに……

5部は多いかも(笑)

さて、再来年用のカレンダー用に来年は地元の写真もたくさん撮るぞぉ📷