2022年3月19日土曜日

ついに1年ぶりのカップラーメンを食べるよ

 ついにこの日がやってきた。



カップラーメン、解禁



ひょっとしたら、さらにもう一年間カップラーメンを食べれないんじゃないかと思った時もあったけど、娘1号の頑張りのおかげで無事にこの日が迎えられて感無量です。

さて、Rちゃん厳選カップラーメンの中からおとーさんが選んだ、復活の日の1杯は……コレだ!

金ちゃんヌードル!!!!

シンプルにして最高のカップラーメン。悩みにに悩んだけど、コレにしました!
せっかくRちゃんが選んでくれたんだから、Rちゃん大好きカップラーメンに!

ビニールの包装をピリピリと破る感触も懐かしい(笑)

この蓋、なんだか手を切りそうで不安になるんですよねぇ。その感触もやっぱり懐かしい(笑)

蓋を開ければ、かやくとスープの小袋が。
うん、コレコレ!

お湯を注いで、3分間待つのだぞ……と。

……。

……。

ドーン!

イイ匂い!たまらん!


ズルズル…… 美味しいぃぃ!!!!

うまく言葉にできないけど、ホント美味しい。このシンプルな感じがイイね!金ちゃんヌードルにして大正解だった!

それにしても、金ちゃんヌードルってこんなに美味しかったっけ!?(笑)
いやぁ、体中に染み渡る!


あぁ、金ちゃんヌードル、最高!
Rちゃんの言うとおり、小エビ最高!小さくても存在感バツグン(笑)

ふー。スープまで飲んでしまった(笑)

ごちそうさまでした!

それにしても、やっぱりいろいろ思い出しますねぇ。1年間、短かったようでやっぱり長かった。
頑張ったのは娘1号本人だし、おとーさんは周りでうるさく口出ししてただけで、ジャマだったかもしれないけど、これでやっと一区切りついたなぁ。

受験生諸君!おつかれさまでした!
あなたたちの頑張りのおかげで、おとーさんは美味しいカップラーメンを食べることができたよ。


さてと。次はどっち?どっち食べる?
あぁ、二択になってもやっぱり悩むなぁ〜。