2014年2月1日土曜日

MステにあのHikakin(ヒカキン)が登場!

どーも、おーはしです。

先日紹介した「ヒカキン」がミュージックステーションで紹介されました!

次女がハマッてしまったヒカキン記事はこちら
ブレーク寸前!? 次女がHikakin(ヒカキン)に大ハマリ!

Mステで紹介されちゃったらブレイク間違いなしでしょ!?



ヒカキンが登場したのは、Mステの中で注目の音楽ニュースを紹介する「Mトピ」というコーナー。

次女は、夕方から興奮気味で、普段は自分でやらない録画予約もバッチリでした(笑)

ヒカキンは2013年のYouTubeトップチャンネルで5位だったんですね!
日本一のyoutuberってのは嘘ではなかったんです。


先日の記事では描いてませんでしたが、ヒカキンはビートボクサーとしても超有名なようです。


Mトピでは、ビートボックスの凄い人みたいな感じで紹介されてましたね。
まぁ、音楽番組なので仕方ないですが。ヒカキンの本当の面白さは他にあると思うのです。
あの軽妙はしゃべりと笑いのツボは、音楽番組向けではないですからね(汗)

まぁ、それは良いとして。
僕がびっくりしたのは、ヒカキンがあのエアロスミスと共演していたことです!!


スティーヴン・タイラーに肩を抱かれて「ヒーカーキーン!!」って紹介されちゃってます。
ヒカキンもなんか変にテンションあがっちゃってる感じですね(汗)

次女が注目したヒカキンがどこまでブレークするのか目が離せそうにないですね。


ところで、僕には今日のMトピでもう一つ気になったことが……。
先ほどのこの画像……。


「Goose House」が3位に入ってる!!!!
Goose Houseは僕が今一番注目している音楽グループです!

Goose Houseについては、また別の機会に……。