2016年2月14日日曜日

スライム型チョコ!?

ども。おーはしです。

ついに今日はバレンタインデー。
娘1号には事前に貰っていたので、娘2号に期待がかかります。
ちょうど今日まで夜勤だったので、今年は一緒に作ることができませんでした。それが逆に期待を膨らませます(笑)


「はい……おとーさん」

ちょっとバツが悪そうに差し出す娘2号。

???……スライム!?

「ありがとー♪」

貰ったのは友チョコを作るときに使ったチョコの残りだったけど、それでもおとーさんの事を気にかけてくれていただけで嬉しい♪


ほんのり苦みの効いた美味しいスライム型のチョコ。
これだけでも十分美味しかったです。


肝心の友チョコは、こんな感じ。
一人ひとりにメッセージカード付きとは、手が込んでますね。

この中に……。

本命チョコはあるのかな?(笑)


最後まで読んでくれてありがとう!
このブログは、ブログランキング「ブログ村」に参加しています。
リンクをポチッとして応援してもらえると、おーはしさんがとても喜びます(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ