2016年4月5日火曜日

娘達と「暗殺教室 卒業編」で映画デート♪

ども。おーはしです。

せっかくの春休みなのに、なかなか娘たちと休みが合いません(泣)
今日は貴重な娘達とのデート日♪


イオンシネマで「暗殺教室 卒業編」を見てきました。
もうね、娘1号はこうゆう写真には入ってくれない年頃なのね(笑)



映画が始まるまでのグッズ巡りも楽しいひと時。
殺せんせーのお面を勧めたけど、結局パンフレットを購入してました。ちぇっ(泣)


僕は映画が始めるまでのこの雰囲気が好きです。

肝心の映画の方はと言いますと。
すっごく面白かったです。最後の結末は涙モノでしたねぇ。

映画公開前にテレビで割りとネタバレに近いプロモーションが行われていたので、実際にどんな結末になるのかと期待していましたが、十分に満足できる結末でした。

実は前編は、あまり興味のないままに子供たちと一緒に見ましたが、結局ハマってしまってTVアニメもずっと見てます。そう、娘達よりもハマってしまいました(笑)


娘達は帰宅後に早速パンフレットを開封!
卒業証書の形になってるんですね。なかなか凝ってます。

あ、一応普通のピースサインじゃなくて、殺せんせーの触手の真似を……(笑)

さて、そろそろ洋画を娘達と一緒に見に行きたいなぁって思ってますが、娘1号は「ちはやふる 上の句」を見に行きたいのだとか。

う〜ん。どうなんでしょ?おとーさんが「ちはやふる」かぁ?

って言いつつも、暗殺教室の時みたいにハマっちゃうかなぁ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ