2016年6月9日木曜日

修学旅行のお土産 第一弾 「チョコバナナ生八ツ橋」

ども。おーはしです。

娘2号。無事に修学旅行から帰還しました!
たくさんのお土産とみやげ話を持って……。

なのに、帰還当日は僕が夜勤なので、ほとんど話を聞くことが出来ず(泣)

夜勤明けで、ひとまずお土産の一つである「チョコバナナ生八ツ橋」を頂きました。


これ美味しいっ!!

昔ながらのニッキの風味がありながら、チョコバナナの味もしっかりします!
なんか今まで食べていた八つ橋とは全然イメージが違うかも。


あとは、楽しいみやげ話を聞くだけ。
でも、すでにおかーさんに話したであろう内容を、もう一度話すことになるのも悪いなぁ(苦笑)

2度目の話を、まるで1度目かのように話すことができるのか!?
娘2号の話術に期待です(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ