2016年11月2日水曜日

なばなの里 現金カード会員になったよ

ども。おーはしです。

いつも僕が行くお気に入りの散歩コースの一つ「なばなの里」
2年前の記事(→コレ)でも書きましたが、ナガシマリゾートメンバーズカード(VISAカード)に付いてくる特典を利用して、無料で入村していました。

でも、今年の10月いっぱいをもって無料入村サービスが終了してしまいました(泣)

今後は、現金カードのメンバーズカードのみ無料入村の特典を利用できます。

詳しくはコチラ→ナガシマリゾートメンバーズカード

現金カード……。
初年度は2万円分のクーポン券を買う必要があります……。(継続の場合は1万円)

……。正直、ちょっと高い(泣)

でも……。


買っちゃいました♪

これで、2年間はなばなの里に入り放題なのだ〜(笑)

なばなの里の入村料が2300円(イルミ期間以外は1300円)ってのを考えたら、この現金カード1枚で3名まで無料で入れるし、そもそも最初の2万円はクーポン券としてもらえるから、園内での食事にも使える!

頻繁になばなの里へ行く人なら、買っておいても損はないかも!

実際、会社の先輩は毎年更新していて、1万円のクーポン券じゃ足らなくて買い足すって言ってたしね。


さて。今年はこの現金カードを使って、何回イルミネーションを見に行こうかなぁ〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へ