2016年11月24日木曜日

手作りどら焼きスイーツが出来ちゃった - 作ってみたら出来ちゃったシリーズ

ども。おーはしです。

ある日の夕食後……。


バナナを剥く娘2号。


そして切る娘2号。

その横で……。


ジャンボどら焼きを分解する娘1号。

な、何をやってるんですか?あなた達。

その後……。


バナナをあんこの上に乗せて。


チョコチップをトッピングして。


特製どら焼きスイーツの出来上がり♪

なるほどね。一見おいしそうに見えるじゃん(笑)

で、お味の方はどうなんですか?


「うまい!うま〜い!」

と、目をハートにしながら頬張る娘2号(笑)
一方、娘1号は……。


「ない!ない!な〜い!」

と、高速で顔を横に振る娘1号(苦笑)

う〜ん。結局、美味しいのか美味しくないのか!?
これは、確かめねばなるまい!

と言うわけで、僕も一口食べさせてもらいました……。

「うまいっ!!!」

娘1号は、何が口に合わなかったんだろ?
結構美味しいです。
これに、生クリームもはさんだら、完璧じゃないかな?

最初、どら焼きをペリペリ剥がしているのを見た時には、「何やってんの〜!!行儀悪い!」って思ったけど、なんとも美味しい手作りスイーツが出来ちゃいました♪


まったく娘たちのアイデアにはビックリさせられますね(笑)

また何かお菓子と果物を置いておいたら、美味しいスイーツを作ってくれるかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ