2016年12月10日土曜日

県大会への切符をかけた地区大会へ

ども。おーはしです。

今日は、娘1号のバレー部の地区大会1日目!
今日も張り切って応援団+勝手に専属カメラマンしてきましたよ♪


先月行われた一つ小さい地区大会で優勝したので、我がバレー部は小地区の第1シード!
5試合目まで待ってからの登場でした!

第1シードだから余裕で2日目へ進出だなぁ〜。
……。のはずが、顧問先生の見事なくじ運のおかげで、他の小地区でシードが取れなかった強豪が入ったトーナメントブロックへ(泣)

ここのところ、ちょっと部内でゴタゴタがあったりしたので、大丈夫かなぁって思ってたけど、いざコートに立てばいつも通りのプレーが出来ててホッとしました(笑)


いつもエンジンがかかるのがちょっと遅い我が部員たち。今日も安定のスロースタート(汗)

ヒヤヒヤしたけど、なんとかベスト8に残って明日の2日目へ進出です!

明日は、第1試合から別ブロックのシード校を破った中学との試合!
今日のベスト8で来年1月の県大会への切符は手に入れたけど、まだまだ気を抜かず明日も頑張るぞ〜!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ