2016年12月30日金曜日

インフルエンザで締めくくり

ども。おーはしです。

今年もいよいよあと2日。
そんな、年末まっただ中……。


嫁1号と娘1号がインフルエンザに(泣)

お正月は寝正月確定か!?とも思いましたが、今の薬は優秀ですね。
あっという間に熱も下がって、二人で退屈してます。

そう。おーはしさん家は風邪をひくと「退屈の刑」に処せられます(笑)

熱が下がっても、インフルエンザ菌は持ってますからね。被害を拡大しないように、二人は寝室に隔離なのです。


さて。
おーはしさん家の2016年。インフルエンザで締めくくられそうになってますが、今年もいろんな事がありました。
楽しい出来事ばかりで、悲しい出来事がなかったのは、さすがおーはしさん家だと自画自賛です(笑)

毎年、前年より少しでも成長できることを目標にしているのだけど、今年はどうだろ?

実はおとーさん、2016年終盤に新しい事を始めました。まだ何を始めたのかは言えないけど(苦笑)
やっぱり新しい事を始めるのって、大変だけど楽しい。
これが、成長なのかどうかは分からないけど、少しだけ前へ進んだ事には違いないと思うのです。

みなさんの今年はいかがでしたか?

今年も1年、僕のつたたない文章に付き合っていただき、ありがとうございました。
来年も、おーはしさん家をよろしくお願いします。

では。

来年もみなさんに良い事たくさんありますよーに♪


ブログランキング・にほんブログ村へ