2017年2月5日日曜日

娘1号がセカオワライブに行ってきたよ

ども。おーはしです。


SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017「Tarkus」

行ってきました!
……娘1号が(笑)

いいなぁ〜、いいなぁ〜。

今回のライブは、娘1号と友達1号。さらに他の同級生数名。同じ学年から10人近くがライブに行ったそうです。
セカオワ人気は衰え知らずですね〜。



結構いい席だったのね♪
Saoriちゃん、めっちゃ可愛かったそうです。
Fukaseもめっちゃかっこ良くていい声だったそうです。

とにかく、めっちゃ良いライブだったそうです。

うらやまし……。おとーさんも行ってみたいぞ。


そして、本日一番のおみやげがこの「銀テ」
と言っても、友達が取ったのを分けてもらったらしいけどね(笑)

この銀テも流行ってますね。テープの模様がTarkusのストーリーをあらわしてるんですって。

とにかく、とっても楽しめたようで良かった良かった♪
そして、無事に帰ってこれて良かった良かった(笑)


ちょっと前までは、どこに行くにも一人では行けなかったのに、友達と二人で電車に乗って名古屋まで行ってライブを楽しんでくるようになったったのね。
電車の乗り換えも、駅員さんに聞きまくって乗って行ったそうで、ちょっと感心しました。


どんどん大人になっていくのねん。

と、ちょっと娘の成長が嬉しかったり、寂しかったり(苦笑)


でもね。娘1号よ。
何でも自分でできるようになってきた今だからこそ。
何でも自分一人で出来ると勘違いしてはいけないのだよ。

いつでも自分は周りの人たちに影響を与え、与えられていると肝に銘じておくように。

今回のセカオワライブも、チケットを取ってくれた友達1号。銀テを分けてくれた友達◯号。乗る電車を事前に調べてくれた友達1号のお父さん。電車を教えてくれた駅員さん。
いろんな人が居て、ライブを存分に楽しめたのだと思うのだよ。

僕らは一人で生きちゃいない。

それが分かった時。
本当の意味で、大人に成長できるのだと、おとーさんは思うのだよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ