2017年2月22日水曜日

多度大社で気分転換

ども。おーはしです。

先日決まった職場での異動の話。
部長と面談したりして、いよいよ本格的に動き始めました。

……。でも、どうも落ち着かない。
落ち着かないと言うよりは、緊張なのかな(苦笑)
やっぱり、この歳で新しい職場へ異動と言うのは、自分が思っているよりプレッシャーがかかっているのかも。

と言うわけで、そんな時は多度大社で気を静めるのが一番。



まるで森の中を歩いているような気分になれる多度大社は、やっぱり落ち着きます。
玉砂利を踏む音が心地いい。


本殿周りに何やら足場が組まれていました。
改修工事でも始まるのかな?


そうそう。神社のおみくじって、正月以外にひいてもいいですってね。
おみくじは、神様の意志を伺うもの。ただの占いではないんですねぇ。

ちょっと、おみくじを引いてみようかと思ったけど……。
やっぱりやめた(笑)



いつもより時間をかけてゆっくり散歩したおかげで、ちょっとは気分が晴れたかも♪

結構、単純な性格のおとーさんなのでした(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ