2017年6月17日土曜日

新しい家族が増えました♪

ども。おーはしです。

突然ですが、家族が増えました。

色黒の可愛い女の子♪














生後2ヶ月のヨークシャテリアのニコちゃん♪

そう!ワンちゃん飼っちゃいました。

前々から娘たちがワンちゃんを飼いたいと言ってましたが、まだまだ先の話だと思ってました。
ところが、ペットショップでニコちゃんに出会ってからトントン拍子で話が進んで、あっという間におーはしさん家の新しい家族なりました。

まだワクチンなどがすべて済んでいなくて、外での散歩が出来なかったり、触れる時は消毒が必要だったりしますが、楽しみはとっておいたほうが良いっていうしね(笑)

引っ越してきたストレスからか、餌の量が減っているのがちょっと気になるけど、元気はいっぱい!



今は、自分のベッドでスヤスヤてねます。
可愛い寝顔!うーん、癒される♪♪