2017年6月30日金曜日

結婚記念日は肉の日

ども。おーはしです。

今日は、年に一度のThe結婚記念日!

と言うわけで、肉を食べてきましたよん。


実は初めて訪れた「ステーキ宮」
いやね、ステーキって名前からして高そうじゃないですか(苦笑)

でも、今日は奮発するぞっ!って気合を入れて訪れてみると……。

「数量限定 ゲンカステーキ 1,000円」

わお!えっ!?1,000円でステーキが食べれちゃうんですか!?

http://www.miya.com/campaign/detail.php?miya_campaign_no=87
写真出典:ステーキ宮

そして、ランチタイムはライスかパンとスープバー付き。もちろん、ライスはおかわり自由。
食べ盛りのおじさんには嬉しいサービスです(笑)


最初は、150gだとちょっと少ないかなぁって思ったけど、これがなかなか満足の量ですね。

そして、スープバー。
種類は全部で5種類のスープが用意されてました。

僕のお気に入りはこれ。


じゃがいもの冷製スープ。
どのスープも美味しかったけど、このじゃがいもの冷製スープが一番オススメ!

……。と、ここまで写真を撮ったところで……。

スマホの電源が……、プッツリ(泣)

最近調子悪いんですよね。バッテリーの表示はまだ50%近くあるのに、突然電源が切れる。
そろそろ買い替えの時期か(泣)
帰りに撮ろうと思っていたお店の外観も撮れずじまい。

とはいえ、スマホの電源が落ちたお陰で(?)、その後は肉を味わうことに全力投球できました(笑)

そんなこんなで、今年も美味しい結婚記念日になりました♪
そうそう。このステーキ宮ってアトム系列なんですね。なので、ここ桑名のステーキ宮の隣にはちゃんとアトムの回転寿司もあります。

来年は、寿司にしようかな♪♪