2018年9月21日金曜日

秋の朝、事件です。

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。涼しいというより、寒い朝も。

なので、衣替えをしようと思ったのが4日前の朝。そして、事件は起こったのです。

夏の間は、短パン、Tシャツにクロックスという目一杯にダラけた格好で出勤していたおとーさん。
そろそろ短パンって季節でもないよねって事で、Gパンに戻そうと思ったんだけど、夏前には余裕で履けていたGパンが履けない!!(汗)
腰回りはもちろん、太もももパンパンで入んない……。

もうね。ひと夏でどんだけ太るんだよってね(笑)

4日前の朝は、昔太っていたときに履いていたGパンを残してあったので、なんとか事なきを得たわけですが、正直このままではマズイのです。ホントに笑い事じゃないのです。

滅多に着ないスーツ!PTAの行事で着ることがあるかも!
絶対に今の状態ではスーツが着れるはずがない(泣)

と言うわけで!


ダイエット再び!
なかなか時間を作るのが難しいので、とりあえず会社のトレーニングルームにあるエアロバイクを漕いでみることに。
1セット20分。これならなんとか時間作れるかなぁ〜。

高校の卒業式はPTA役員が来賓として招待されるはず。それまでには体重戻さないと〜(汗)

それにしても、何回目のダイエットだろ……。

次から、自己紹介する時があったらこうやって言おう。

趣味はダイエットです。
そして、特技はリバウンドです(泣)