2018年9月12日水曜日

桑名ほんぱく 公式ガイドブックを手に入れたよ

昨日、桑名ほんぱく水辺マルシェの事を書いたけど、実はツイッターにも水辺マルシェの事をツイートしてました。
それを見ていた娘1号が……。


塾へ行ったときに近所のショッピングセンターで桑名ほんぱくの公式ガイドブックを手に入れてきてくれていました。
公式ホームページからだと、各プログラムの比較がしにくいなぁって思ってたところだったので、ホントにありがたい!

さすが!出来る娘だ(笑)


スマホ全盛の時代だけど、やっぱり紙媒体の方が見やすい場合もありますね。
これでゆっくり参加するプログラムを選べるぞぉ。

そうそう。情報の少ない水辺マルシェも少しだけ載ってました。


と言っても、右下に水辺マルシェのワードがひとつ出て来るだけで、やっぱり内容の情報は無いんだけどね(苦笑)