2018年9月24日月曜日

津屋川彼岸花フォトコンテスト

と言うわけで、早速「津屋川彼岸花フォトコンテスト」へ応募する写真を選びました。


カメラ部門で金賞を穫れば商品券¥30,000分!おほほ〜ですが、今回おとーさんが応募したのは、Instagram部門。
だって、カメラ部門はプリントして応募しにゃきゃいけないんだもの。そんな自信はないのねん(苦笑)
Instagram部門なら、自分のInstagramへ #津屋川彼岸花フォトコンテスト のハッシュタグをつけて投稿するだけ。これなら簡単ですもん(笑)


僕が選んだ今年の一枚がこれ。
 本当は、もっと「津屋川」が分かる写真にしたかったけど、曇り空だった事もあって風景を広く写したものはのきなみボツに(泣)
この一枚が精一杯でした。

「いいね」の数で結果が左右されるわけじゃないけど、「いいね」をもらえるとおとーさん小躍りして喜びます(笑)

さてさて。Instagram部門の金賞は……。なんて欲を出してると駄目になっちゃうかな(苦笑)

たまにはコンテストを意識して写真を撮るのも楽しいですね♪